« 自転車乗りになりたい | メイン | 一度はテーブルを組んだ »

2005年05月29日

無茶な散歩


昼過ぎ、ぶらっと出かけて歩くことになった。北沢川の緑道をずーっと行くと池尻大橋に出る。ベローチェでアイスコーヒー。ドトールより安いが、荒み度合いが低いような気がする。246 を三軒茶屋までさらに歩く。こういう無目的な散歩というかただ歩くのが好きだ。歩いていて気になるのは、「チャリ多過ぎ」ということだ。狭い歩道で徒歩はどんどんチャリに抜かれるし、わずかなスペースに抜け目なく駐輪してある。オーナーはどこへ行ったのか心配になるほど延々と停まっている。いい自転車は盗難に遭う確率がぐっと上がるらし。コルナゴもいいなー。ど・う・し・て、ファースト・インプレッションが高級車になってしまうのだろう。精神性が貧しいのではないかね。さぁ、始めよう、自転車貯金。三軒茶屋では西友で買い物をしてバスで帰った。明るいうちに帰った。帰ると closed リニューアルの案件が。もう難しいよ、とめそめそする。

-- reif : 2005年05月29日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?