« 無茶な散歩 | メイン | テクノラティ »

2005年05月30日

一度はテーブルを組んだ


closed リニューアルに明け暮れる、と言うほど役に立っていないが。スタイルシートで、一行で左寄せと右寄せを表示するテクニックを学んだ(参考)。<br clear="all" /> がポイントですね。今日は雨。朝から晩までずっと雨。自転車のことを考えたいのに、雨だと気が乗らない。欲しいものの誘惑と戦うだけのことでどんどん気分が沈み、「生まれてきたことが取り返しのつかない間違い」まで突き進み、根源的憂鬱、それともこれが原罪?と寂寞たる気分になる。仕事中に。歯医者に行ってオリジン弁当を買って帰って、クスリを入れたらもうそんなことは忘れた。映画は市川崑「破戒」を観た。雷蔵は頼りない男前である。

-- reif : 2005年05月30日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?