« DUOBLOG | メイン | 自転車乗りになりたい »

2005年05月25日

ボビンケースなど


ミシン情熱を持て余し、コーヒー屋でマイブック書きなぐりなど経て帰宅すると、ドアの前にクロネコメール便が放置してあった(感涙)。ミシンの部品がやっと来たんだヨヨヨ! これでミシンが動くヨ!ヨヨ! オークションで落札してから一ヶ月が経とうとしていた(←ナレーション)。動かない間に余計な知識ばかりが増え、ロックミシンが欲しくなるはベルニナ山を仰ぎ見るは、心は嵐の中の小舟のように掻き乱された。それもこれもオクのミシンが動かねえからだろーが、バカ! と、まぁ、興奮を隠し切れないハイテンションな訳だ。部品が揃って、さて動くのかな? 縫えるのかな? 何を縫おうかな? 不確定要素がバクチっぽくて、うるわしきかな中古ミシンの世界。こ、これで動かなかったらどうなってしまうのでしょうか。ベルニナは mk に優しく諭されて諦めようと努力している。欲しいものくらいバシッと買いたいよ。大人なんだから。その件はミシン貯金を積み立てて、二年後に相談しよう。ATM を眺めてみても積立の手続きがよくわからず、明日みずほ銀行の窓口に行く。いつかベルニナを広い作業台に置いて、この手で我がものとして撫でられますように。

-- reif : 2005年05月25日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?