« ベルニナ山 | メイン | ボビンケースなど »

2005年05月24日

DUOBLOG


そういえば五月中旬開始であった DUOBLOG のアカウントを取った。ケータイからもマシンからも書けて読める。ケータイからメールで投稿できるようだ。いわゆる moblog ですか。パケット割復活か? コメントが入った時にメールで知らせてくれれば完璧だな。誰にも向かわない昼間の言葉をぽちぽち虚空へ投げる。一人で二コも三コもブログを持ってどうしようというのか。そんなに書けないくせに。ブログと言えば、ハリンさん(西瓜糖日記の人)がブログとウログの相違について熱心に比較していらっしゃって、うちなどまったくうろんなウログであると賛意をここで表明しておく。本当は、staticform.net で完結したいです。全て。マシンと言えば「ミシン」は、ソーイング・マシーン sewing machine のなまった言葉らしい。ああ、思えば物欲はいつも似ている。ロモ、INFOBAR、iPod、ヘッドフォン、ミシン。背を灼く焦燥。このガジェットがあれば、素晴らしい世界が開かれるという幻想を買うのだ。それにしては高価だな、ミシンは(ベルニナは)。

-- reif : 2005年05月24日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?