« 日本の知恵の結晶 | メイン | ミシンが来た »

2005年05月05日

JBL Duet


過去ログ読みに入ると他の一切の活動が停止するのであった。まだオークションのミシンが届いていないのに、すでに強力なロックミシンが欲しくなっている。そ、それでTシャツを…。ハァハァ。今すぐに買えないならミシン貯金をして二年後に買おうか。この欲望スパイラルの始点は何だったのかなー(遠い過去)。麻布で作ったハンカチが欲しくて、その前に麻ひもを買っているから、組ひもの本だな。組ひもでブレスレットを作りたかっただけのはず。それがいつの間にロックミシンや職業用直線本縫いミシンやボタンホーラーやオーバーステッチミシンに進化したのだろう。不思議だ。欲望はスライドする。午後から新宿に出て G5 に接続するスピーカーをビックカメラで買った。単体の写真だと微妙な涙形だが、モニタの横に置くとすんなり収まる JBL Duet シルバー(もちろん mk が決めたのである)。トロワグロでサラダとパンを買って、すぐ帰る。トロワグロはいつも痺れるほど高い。こんな高価な食品は自分で働いていないと買えないなぁ、としみじみ思った。

-- reif : 2005年05月05日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?