« 一度はテーブルを組んだ | メイン | 新宿を一周した »

2005年05月31日

テクノラティ


スタイルシートのピクセル単位の微調整は楽しい。ブロック(div)の上で足したか下で引いたか、後でわからなくなること必至。こんな楽しいことをしていると、2ちゃんねる自転車板を読む暇が一秒たりともないですよ。そこはカタカナ略語が飛び交う難攻不落の牙城。しかし、ケータイ板もヘッドフォンスレも最初は全然わからなかったのだから、修練がまだ足りないのだ。情報収集はネットで。これは常識である。しかし、下調べに時間がかかり過ぎたり、聞きかじりの知識だけ豊富な頭でっかちネット弁慶になるという危険も。いわゆる諸刃の剣ですか。今日、会社の帰り、西新宿ヨドに写真の現像を出しに行く時だって、自転車があればすいすいさ!と、妄想はいつも楽しいのだ。AGFA 破産に合掌。一応、今日も AGFA を買ってきた。24(27)枚撮りをロモに入れて、巻き戻すのは一年後だ…。それからテクノタリ(とずっと読んでいた)、違う、テクノラティさんに今日から ping を飛ばすです。どうぞよろしく。

-- reif : 2005年05月31日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?