リントンズ普及委員会

on

東に手軽に紅茶を飲みたい人がいればリントンズをおすすめし、西にガブガブ紅茶を飲みたい人がいればリントンズをおすすめする僕です(同じです)。

リントンズジャパン

英国の宅配紅茶っていうのがいいでしょ。わたしは知らなかったのですが、ティーポットティーバッグという紐が付いていないティーバッグで英国庶民はお茶を飲む。そうなんだー! 数年前、ナイスカットミルを購入したことでドリップコーヒー流行が終焉し(どうして)、ミルクティ派に転向しました。英国かぶれの一環。コーヒーはネスカフェ香味焙煎を飲んでいます。堕落だ。

ティーポットは永年の憧れの仔犬印をついに買った、昨シーズン:
仔犬印 エルム ティーポット 2人用

紐がないティーバッグをティーポットから引き上げるのに使う道具、ティーバッグスクイーザー:Price and Kensington

※箸でもミニトングでもいいんですけどね。

10/16火 残業二日目。うちごはんを楽しみに帰り、『Deep End』観る。すばらしかった。
10/17水 残業三日目からの平日の風呂。23 時半帰宅で夜食に柿のぬか漬けをいただく。食べたことがないものだった。うっかり MBA を開いてしまいアシストオンにハマって三時になる。バカーバカー。破綻しているサイフとキーケース発注(短気)。