iPhone 自分まとめ

on
2004-12-17 23:19 現在の妄想はアップル様がニッポンのケータイをデザインしてくれないかということだ。
2005-04-13 21:01 iPhone 作れよアップル!(八つ当たり)。
2006-01-21 00:19 今もう正直欲しいのは iPhone だけ。
2007-01-10 07:16 ああ、出ちゃいました iPhone。
2007-01-16 22:29 テーマは!「iPhone を待つ」。最短で 2008 年、希望的に 2010 年、もしかしたら日本での発売が中止されるまで永遠に。切ない…。INFOBAR(MoMA 収蔵)っていうのはもう無理です。次の春で三年です。去年、外装交換してぴかぴかだけども。さらに二年となると途方に暮れる。二年、三年って長いー。iPhone を待つのがつらいー。もう先走ってソフトバンクで ¥980 にしたいー。そんなやるせない気持ちになりました。
2007-09-12 23:15 iPhone 待ちのせいでケータイも新しくできない。この空白期間をどうしてくれるつもりだ、アップルは。
2007-12-20 22:25 冷静になれば、来年秋以降という iPhone 3G まで耐え忍ぶのが良策だろう。わかってるんだ、わかってるんだよ…。
2007-12-21 23:29 iPhone まで待つ! そんな決意になる時もある。気分に波がある。一月に発表されたら、少し落ち着くんだがな。ドコモでもどこでもいいんだよ!出せ!
2008-03-25 23:30 そもそもだな!iPhone が出ないのがいけないのだろう!

D905i は、これはこれで愛すべき機種である。mk に「残念でした」と憐れまれてしまったが、これだけ待っていたのだから、出るだけでいい。