一週間が始まる

on

月曜日はいちばんラクで大禍なく帰って来た。体力に余裕がある・一限目はオンライン(初)・二限目は早めに終わる。夜間部の二限目に合わせて行くと、新宿で帰宅ラッシュ(緊急事態宣言下)が始まっているのに逆行しての登校。その前はオンライン講義の動画を見て課題を出してから近所のファミレスで遅い昼食(不条理に高価)よ。大雨だったわ。

解剖学は消化器系「胃」です。Gaster がラテン語なんだって。噴門、幽門、大穹、小穹。教師は「そんな難しいことは言いません」が口癖の医師です。教えたくてうずうずするのに「どうせ君らの国試には出ない」と滲ませる。左様ですか。

せっかく書き始めたミッシングリンクを繋いでおきましょう。シンコロナに備えてブルシット・ジョブを辞めてから 2020 年は自宅仕事してました。十一月に実母が亡くなりました。コロナでなく。学校に行こうと思ったのは年末、一月にオンライン受験して合格して、四月から学生だ。4/1 入学式、4/2 授業初日、23 時半に帰宅すると、ねこが息を引き取っていた。15 歳半、生きてくれました。この夏は G が出現する。ねこがいる間は出なかった。一家に一匹、猫は必需品です。