緊急事態宣言が全国へ拡大 #シンコロナ日乗

on

社会から隔離されながら地道に集めている LINE 経由で、「首相会見始まったよ」とリアルタイムで教わり、テレビをつける。医療従事者への最大の感謝・診療報酬の倍増はよいと思いました。医療現場の方に、危険手当を付けてほしい。今日の目玉は一律給付 10 万円(ドヤ!)、と引き換えに緊急事態宣言を全国に拡大します。ついでにインパクトを増すため、

2020-04-17 東京都感染者数:201

と、200 超できました。

2020-04-16 東京都感染者数:149

は、特にコメントのしようがない。

昨日は、四谷三丁目さんの note を読んで首相官邸に意見を送る活動。ビラマキ完了後、雨になった。助かりました。
今日も党員活動である。緊急事態なのに選挙が近いんだ。電話掛けをやっております。予定候補者の Facebook ページが立ち上がった。固定電話を公開していない、若い世代に呼びかけるにはどうしたらいいのか。