党員活動 #シンコロナ日乗

on

三週間程度の週末の外出自粛を都知事が要請した(2020-03-27)その三回目の前に緊急事態宣言になりましたから、感染症のスピードは凄まじいものです。うちはその前から引きこもり、変わりなく。緊急事態下でも地方選挙は日程通り行われまして、当市は今月末に市長選挙を控えております。告示前で選挙活動ではない党員活動で配達をやりました。歩くのが好きでよかった。しかしまあ、どこもかしこも普通の人出よ。俺は自警団がうろつくゴーストタウンが見たい。
昼は金ちゃんラーメンちゃんぽん。地元のスーパーに取り扱いがあるんだ、金ちゃんヌードル。ナイス。

B003Q3KUEO

夜は土鍋で筑前煮のつもりが、野菜甘すぎ問題で家人に不評。わたしは味覚が破壊されている人で、かーなーり薄味でもウマイと言う。

2020-04-11 東京都感染者数:197

今日のツイッタで、東京都が発表する数字は「民間を含まない」とのこと。保健所が通した検査は今日も 300 台、「異常な陽性率の高さ」がわかる、それだけ。じわじわ増やせば都民が数字に慣れてパニックにならないとでも? はあ。知りたいのは現実と全貌だ。いつまでこんな茶番を続けるんだろう。