シヤチハタ ネーム 9 Vivo

on

今朝は金曜日にして今週初めて!うちでオートミールの朝食+おみかん。ヤッター! 朝からおみかんってしあわせだ。元気なまま推移するかと思ったら、午前中、近所のミーティングスペースで険悪な会議が開かれていて落ちてくる。関係なくても聞こえるだけでダメなんだなー。社会に向いていない。

10/31水 残業三日目で作業時間が取れないのに腹を立て、電車の中でスマフォでゲームしている人々に「瞬間移動でうちまで送ってやるからその時間をくれ」とサイファイ的に苛立つ。乗客たちが消えて空っぽの車両が別の時空を走る中で、一人作業するのだ。MBA の電池は保つであろうか、というか電車じゃなくて机でやらないの?

11/1木 体調が良く気分よろしいレアな日を楽しむ。別に何もないんだけど、元気だと「やりたいこと」を思いついてワクワクする(※マインドフルではない)。締め日の余波もようやく落ち着き定時で上がりうちごはん。グンゼの冬寝間着が届く、冬支度が進む。三回目の冬なんだけどまじで冷えるの、うち。髪洗って石けんとハーブシャンプー発注後、シヤチハタアンテナショップをうろうろ。旧い昭和のハンコ屋が現代化しようとがんばる新旧のせめぎ合いが面白い。小綺麗なふりをして、パーツを個人がメーカー直販から取り寄せられるって泥臭くて凄いよ。ハンコには夢がある! Vivo というネーム印は質感が高くて良いもの。持ち歩いているのと別に仕事場の机に入れておこう(私物で仕事をする人)と発注して、それでも 0 時半くらいに寝たから優秀でした。はじめに戻って朝ごはん食べられたわけ。