楽しい単純作業(二周目)進捗 2018-10

on

楽しい単純作業が危機的に進んでいません。まだ 2001 年七月にいる。締め切りがない仕事とはいえ、いつまでも生きるわけじゃないんだから早くきれいにしたいです。毎日ヒビを隔日ヒビにするとか。恩師ブログを読むのと自分が書くのとどっちが楽しいか、の選択を迫られているわけだ(迫られてません)。するする進めていると、時々、「あー…」とぐっとくる記事が現れます。作業のタイミングでそれをツイートしている。昨夜初めて恩師自ら RT くださり、広々と読まれたようでとてもうれしい。「いいっすよねー、ねー」という気持ち。昨日のは「ほろりと泣ける」カテゴリでしたけど、通るたびに号泣してしまうやつもあるのよ。恩師のお言葉じゃなく太宰治 → 10月24日(内田樹の研究室)

今日の映画:『ちはやふる〜下の句