寝るぞ OSTRICH PILLOW LIGHT

on

いかがです、この狂気のデザイン…! 持ち運んでいつでもどこでも寝る構えの枕なんです。

初めて Kickstarter で出資して、楽しみで wktk しているところ。しかしこれ、本気で使うんでしょうか笑。どこで? 視覚聴覚を同時に塞いで安全な場所なんて世界にあるのか? 甘えですよ甘え。
ビジュアルのインパクトから最初に思いついたのはロボコップ。ただの SF 的違和感じゃなく、やはり狂気を感じるなぁ、と思い出したのが、鏡張りの中に一面、鈴を吊るした箱を被ってシャンシャンと踊る男の話。もうね、想像するだけでキャーッて歯が浮きそうな狂気です。江戸川乱歩だと思っていたけど、今調べたら出てこなかった。『鏡地獄』的な世界かと。そういう猟奇アイテムじゃないですかコレ。