FINEL アンティ復刻(IYH 始末書)

on

昨夜遅く IYH キメて興奮し、夜明けまで眠れないという事態に。アフォですな。IYH は基本的にきちんとボーナスのある独り者のお兄さんにのみ許される危険な快楽だと思うの…。無職なのに!(四月末で仕事辞めました)。
と、明るくなっていく部屋でじわじわ反省しておりました。眠いのに眠れないほど人生の無駄はない。寝転がっているしかできない。

何を買ったかというとこちらです。

わたくしやかんが好きです。一生ものを三つ持っている。世界一美しいやかん(Hackman)をすでに手にしているのに! 今回のはそうですね、欧州史上もっともモダンなやかんではないでしょうか。と理由をつけて、料理をする人だったら鍋道楽になっていたに違いない。恐ろしい。※鍋はあんまり持っていません。
やかんを探し始めたのは、お茶を煮出したいと思っていて。麦茶、普洱茶、ルイボス茶、ドリーミン! 煮出してそのまま冷蔵庫で冷やせるもの。カラフェに入れかえて洗う手間を惜しみますよ。当然、姿のいいもの。今あるやかんじゃだめなの?と自分を問い詰めましたが、専業が必要との結論になりました。何年かだらだらと尼からサントリー烏龍茶の 2L ペットボトルを買っていた。そういうのはトラッシュです。止めたかった。

インターネットって人によってまったく違うものになるのでしょうが、自分は「本を読みたくなる」→Kindle で探す。「モノが欲しくなる」→尼で探す。の 2 コースしかなく、どっちにしろ金を遣うことになってちょっと侘しい感じです。世の中のことを知らないからなぁ。いつも嘆いていますが、昼間にネット環境のない生活が長く、人がどこにいて何をしているか疎い。ネットでもわりと孤独。インターネットってもっと豊穣の場所ではないかと夢見るのです。
今は Air が枕元にあることで、未だかつてないほどネット環境が整い、寝転んであれこれ調べて煮詰まってくるのが午前一時〜二時で、そのくらいの時間に買い物をしている。自宅ドンキ化。いかがなものか。

  • ネットは 0 時まで
  • ネット通販禁止(生活必需品以外)
  • しばらく G+ を進めます