Beyerdynamic T70p

on

【国内正規品】 TEAC Beyerdynamic テスラドライバー搭載密閉型ステレオヘッドホン T 70 p (32Ω) T70p
Beyerdynamic T70p

トリオさんの誕生日プレゼントに少しいいものを買う気になって探していたら、自分の物が欲しくなるという正しくない展開。わたくしヘッドフォンが好きなのです。ヘッドフォンは嗜癖性の高い物体ですので取り扱いには十分な注意が必要です。
いいヘッドフォンは 4 本目。最初は UE 5Pro(イヤフォン)だったが、失くして立ち直れないほど傷心した。2005-12 購入、2007-10 ロスト。これらみなヒビの記録です。
2008-11:ULTRASONE DJ1PRO
2010-04:BOSE QuietComfort 15

QC15 は現役でカバンに入って持ち運んでいる。イヤフォンは Atomic Floyd HiDefDrum(2009-12)。
DJ1PRO はマクミニに繋いでいる。イヤパッドとヘッドパッドがボロくなって、それを買おうとしていたはずなのに、おかしいな? 米屋のテスラが欲しくなって、買ってた。枕元で Air に繋ぐ用。

スゲーいい音です。新しいヘッドフォンは徹夜を誘う。好きな曲を次々聴きたくなるので。

先週だったか、知人のライブに行ったのですが、生もいいけど音源買わないとな、と思った。No Music, No Life で生きよう。