幸福なマカ

on

読まないし(マンガも)、書かないし、映画観ないし、音楽聴かないし、写真も撮らない。ゲームしない。出かけて美術館行かない。文化系じゃなかったんですね。そう考えると、何をしているんだろう、毎日。iPhone と Air などを愛でるのが愉しみ。金のかかる趣味です。長い間、Web を見る環境がなくて、何を見ればいいかよく知らない。テザリングは BT 接続が簡単と昨日知った。これからは!
Kindle インプレッション続き。Kindle のいいところは、文章がそのままアタマに流れ込んでくる感覚です。紙のページをめくることすら、ノイズだったと気付かされた。それを愛する人もいるでしょうけれど。Kindle Paperwhite は光らないので、まったく読書を妨げない。iBookstore が始まったそうですが、デバイス大事よ。電子ペーパーを手にした後では、iPad の光る画面で読むのが眩しいような気がする。

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite

posted with amazlet at 13.03.07
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 1

↑売り上げ 1 位の商品なんて初めて見た。

好きなものだけ集めるのは豊かだ。ノートはモレスキンとトラベラーズノートだけ。孤独な王国を作る。それが人生の愉しみだ。かっこいい人を見て、手本にしたいな。頭を振る仕種だけでも魅力的な人がいる。