Kindle Paperwhite

on

MacBook Air が素晴らしいプロダクトなのは言うまでもなく、Kindle もとてもいいです。今、カバンの中が充実している。それだけ重いけど。地下鉄では Kindle。片手で読める。もっといろんな本が入ればいいのになー!

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite

posted with amazlet at 13.03.05
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 1

Air のテキストエディタはうーんと悩んで、評判の高い Byword を入れた。これもいいね。いい時代だね。Air がかわいすぎてつらい。昼休みの終わりを告げるためだけに Due を入れたよ。メニューバーに気に入った小さいアイコンが並び、それぞれ機能的で愛おしい。セットアップほど楽しいことがあるかね。いいですか、使うより、使う前が楽しいんですよ。
前の iPad も、書く道具として買った。いつの間にかモッサリ君になってしまい、それだけで起動しなくなる。ぜいたくな人です。しかし、Air はサイズ感が iPad と変わらないじゃないか。