個人的な iPhone 4 の記録

on

昨日から、iPhone 4 の予約が始まった。始まったけれど gdgd であった。14 日の月曜日に値段などが発表され、予約は 15 日の 17 時から。そして、当面のところ、ブラックモデルのみと…! 機種変更が新規と同価格で提供されることも明らかになり、月々の支払いが現在と変わらない、購入が急に現実味を帯びてくるが、欲しいのは白だあぁ! ここで脱落。待てるかどうかわからないけれど待つ。黒の mk は予約戦線を一人で戦うことに。15 日、六時半に、職場近くのソフトバンクショップにすでにシステム障害の貼り紙という不穏な宣戦布告を告げられた模様。オンラインで予約が通ったのは、午前四時であったという…。発売日に手に入るかどうかはまだわからない。白は世界的に入荷未定で、夏の終わりとも聞く。アップルのギャラリーで、黒と白を切り替えて眺める。黒の方がかっこいいですよねー、ねー、ねー…。

iPhone Gallery : http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/