生活の停滞

on

おっと、三月半ば。二月の途中から武蔵中原の某工場の一角のビルの 5F に出向になった。仕事はパンチ(入力)で、ノルマを課されているが、目標の半分も達成できない毎日で気疲れする。人生その場しのぎ感はもういい。真面目にやっているのにこんなことになる。帰りにエネループを買ったり特別牛乳を買ったりできなくて困っている。調布パルコの食品売り場が改装で半分閉まっているのも不便だ。醤油をどこで買えばいいのか!
通販生活で欲しいもの:マキタの掃除機とパン焼き器とバランスチェア、がぐるぐるしつつ、直近のテーマは iPad ですので。しかしこの余裕ゼロの生活のどこに iPad の余地というか必要があるのかね? CF の曲は買ったよ!(http://itunes.apple.com/jp/album/there-goes-my-love/id360577016?i=360577018)。ジョナサン・アイヴのビデオを何度も見たり。アキバにいた時は、WiMAX じゃね?と夢が広がリングだったけど、それも夢なんだ、今は。それにしても、帰りにヨドに寄れない生活なんてアリエナス。
阿房列車2号」は、待ってました。今一番楽しみなマンガは、よつばから阿房列車に。よつばは二番目。ちはやふる8は昨日読んだ。詩暢ちゃん…。としか言えない。それからグーグー5巻までな。読んでないけどな。
誕生日に自分でマジマウを買い(吉祥寺プレミアムリセラー)、プレゼントに中川の姫ざぶとんをもらった。激カワイイ!
3/6〜7 の週末は、飯田線の旅(18 きっぷ)。今回はけっこう細かくツイッタして、旅先のいろいろをアドバイスもらったり。飯田線はまた乗りに行きたい。東海道線の富士から身延線(みのぶせん)で中央本線に渡ったのが経路として面白かった。富士山は雨で見えなかった。
もうガマンならない! 今すぐマキタの掃除機を注文してくる! 注文した!