大晦日 2009

on

大晦日。すっかりツイッタと iPhone で暮らしている。毎日のログ、書かない日には書かないなりの日常がツイッタで流れている。iPhone で音楽を聴いて、聴いている曲をツイッタにポストするような機動力、インスタンスは、机の前のマクミニは不得手ということだ。マクミニにもヘッドフォン繋がってますけど、違うんだ。
机に座らないのでメールと RSS の未読が溜まる。メールは Gmail を IMAP で運用するテスト中。RSS は Google Reader なので、iPhone App の Reeder で読み始めたところ。とてもセンスが良い。それ以外にも、それはこれ、あれはそれというような定番 App が決まればよいが、一番起動するツイッタですらフラフラ浮気しているようでは。
大晦日は忙しい。来年はどんな年かな。仏像欲しいな。よいお年を。