PocketDock

on

Share photos on twitter with Twitpic
https://www.sendstation.com/us/products/pocketdock/lineout-miniusb.html

フランクフルトからやって来た、小さい iPod Dock。iPod をスピーカーに繋ぐ時は、Dock の Line Out から音を出すとよい。これ基礎知識な。iPhone から音を出すスピーカーとしてチボリオーディオを買った時に、ヨドなどで小型ドックを探したけれど、見つからなくて、ミニジャックケーブルでヘッドフォンジャックから出していた。それをこの度、思い立って輸入してみたところ、5日で届いた。音は目が覚めたようによくなる!が、このアクセサリは iPhone に対応していないので機内モードになります。と言われた。電波でノイズが乗るのかな? 機内モードでもよいんだけども、むー、と考えていたら、テレビのアンプに昔繋いでいた 4G iPod が目に入った。何年も使っていない骨董品(2004 年)。マクミニに繋いで同期してみた…。充電中。鳴るかな?
昨日は陶器の湯たんぽを注文した。その前は、ヒートテックの靴下を買ったり、中野ミツボシでカレーを食べたり(水曜日)。ヒビが過ぎる。