ラッシュアワー

on

買い物をしたのでメモ。
カメラを買ってから、ストラップを注文した。一ヶ月待ちでまだ来ていない。
ジャニスに久々行ったら、マクミニのドライブ不良で一枚も読み込めず。新民謡の CD を楽天ブックスで購入、DVD ドライブはヨドで買った。スフィアンも出るらしいので一枚予約、もう一枚は輸入版待ち。
パシーマを買う。脱脂綿をガーゼでキルトした薄い綿布団だ。買った店が怪しすぎだけど、追加でまた買う予定。裸で寝る。
猫砂は一箱買い、運送屋が西濃で、今日やっと届いた。
今日届いたのは猫砂と時計三個とブレスレット。時計は雑貨でカフェアラームクロックという。五個目。時計用に単三エネループも買ったんだ、アキバの若松通商で。ブレスレットは永平寺の御守ブレスレットに合わせる用。革の平たい紐
昨日届いたのは Snow Leopard。ツイッタの TL を眺めていたら自然に注文していた…。メディア不良で阿鼻叫喚らしいですね。自分のはシングル。Mail のメモが二重に重複して受信箱にいる現象に困ったが、困った時の2ちゃんねるにより解決。ありがとうございました。
今週は木曜日にハンズ行ったらハンズメッセで迷惑だったんだった。いつも買う物がいつもの場所にないので。石けんハンティング。
これでしばらくおとなしく暮らそう。