選べる「でかけ」

on

ゴールデンウィークを振り返っておきましょう。起きた時の気分で、「大でかけ」「中でかけ」「小でかけ」が選べるシステムです。
suono のファブリックケースと、取りあえずの軽いお盆(トレイ)と、猫砂と、掃除機の紙パックを頼んだのが、金曜日と土曜日に代引きでバタバタっと着荷。忙しかった。
5/2 四谷〜若松町〜新宿ゴールデン街の中でかけ。備後屋には丸盆しかなかった。桜の樹皮の茶さじを買った。東新宿の交差点のタリーズで休憩し、ハニーミルクスワークルがたいへんうまかった。
5/3 中央線に乗って行くシリーズ、上野原まで大でかけ。帰って菖蒲湯。
5/4 連休明けからの電車定期券を用意するべく、吉祥寺に小でかけ。だがクレジットカードの暗証番号が不明で、電車定期券は買えなかった! ムジに行くと無印良品週間で、10% OFF クーポンを提示してシーツとタオルケットなど買う。夏用。夜ごはんはカレー。夜中に夜遊び隊が出動し、東八道路のドンキなど素見したあと、24 時間営業のグルメシティでカレーうどん用のうどんを買う。
5/5 雨ごもり。カレーうどんなど食べる。映画「夫婦善哉」、森繁久彌と淡島千景。
5/6 雨。境に出て電車定期券を買った。映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」、ロバート・ロドリゲス監督。