ラジオと残業(二週間)

on

あーあー、もーもー、今はいつだ。駆け抜けて行こう、誕生日の次の日、日曜日、吉祥寺でラジオを探した。ラウンダバウトのチボリオーディオは色違い。カタログをもらう。帰ってアシストオンに発注。月曜日に振込先メールが来て、昼休みに即振込んで翌日着。つまり、火曜日の夜に来た。その週はラジオ・ウィークとなった。週末はどこかな! あとで思い出す! 翌週は残業ウィーク、と言っても七時でさっさと抜けてくるのだが、もう完全に生活が停止。毎日、駅蕎麦とか。土曜日は病院、長津田。二子玉川からバスで帰り、つまらないマンガを三冊買って後悔する。つまらない本は本当にダメージが大きい。しばらく何も買えなくなる。今日はさすがに疲れて寝ていた。寝る休日が久しぶり。mk は阿佐ヶ谷〜荻窪の散歩。
で、先週末はどこ行ったんだ? 記憶が遠すぎる。西武線に乗った。野火止用水に行った…、らしい。国分寺で名曲喫茶に行った。