デアゴスティーニ

on

金曜日になったけれども今週は水木と休んで三日しか行っていない。今日は面談。一月末に解雇になる。それまでがんばって働きましょう。
月曜日にシャーボXが欲しくなって、帰りに世界堂で買ったのだったな。mk がマルチペンを探している話を聞いていただけなのに、自分の手帳用に買ってしまった。LAMY もいいし、国産(シャーボはゼブラ)の品質もまた愉しみである。LAMY のツインペンが欲しいよー。誰か下さい。
火曜日はたこ焼き食べたくなって、新宿ハルクのくくるに行ったら、本日閉店でびっくりする。夜は Macworld 2009 でしたね。小さい Mac と新しい Mac mini を本気で期待していたので、少しぐったり。そして二日寝込む(水木)。水曜日は mk の休暇。昼過ぎて出かけて武蔵美の近くでチャーハンを食べ、玉川上水の公園に行く。機銃掃射の痕が生々しい変電所が保存されている。多摩モノレールに乗って高幡不動まで。駅の本屋で隔週刊の創刊号(¥490)を買ってしまい、続きをどうするのか葛藤のるつぼに。揃えたい!!めんどうくさい!! 夜ごはんに七草粥。
木曜日は本当に四時まで寝た。マックでフィレオフィッシュを食べて BB モバイルポイントの設定など。そして今日は特別牛乳を買えた。おいしい。さらっと、生クリームの風味が抜けるミルク。おいしーい!