夜のお菓子

on

十二月になって、気を失っている間にもう月の半ばになっていた。先々週末は予定通り風邪を引いていた。先週末は入れ替わりで mk が風邪引き。静かに過ごす。取り散らかった出来事はもうそのままにして、クリスマスとか来るんでしょ?今後? カレンダー、買ってません。ケーキ、予約してません。まぁ、全て風邪のせいと言えば言える。あんまり寒くないし。WordPress をアップデートして、二回投稿でまたアップデートというのが主客転倒な出来事であった。WordPress の Dashboard がまたかっこよくなった。もっと書こう。機材が泣いているぜ。だって iPhone があるとさー、急ぎのメールが「来ていない」ことくらい手元で確認できちゃうからさー。過剰なネット環境も善し悪しです。iPhone で Twitter と BB2C を交互に開いていると、もう夜中だ。そう、何日か前、冬の満月がきれいだったね。