週末は風邪引き(予定)

on

てやんでいべらぼうめい、師走だ師走だ。一日、月曜日から飛ばした。クリスマスケーキを決めないと!とユーハイムのページを見てハァハァ。マイスターとカールの違いは、つまり、伊勢丹と髙島屋に同じ店があるとまずいとかいう大人の事情のブランドじゃないのかね。カール・ユーハイムが好きです! マイスター(伊勢丹)は別に普通だ。三越のジョアンでシュトーレンを買い、ジュンク堂を見て帰る。火曜日は歯医者。mk が肉団子とハムカツをおみやげに買ってくれたのでサラダだけ買い足す。水曜日はジュンク堂再訪。木曜日は職場の歓送迎会+忘年会。金曜日、やっと夕食を作る。鍋に鯛の白子をちょっと入れたらうまかった。サバノワと、WordPress 2.6.5 にバージョンアップ。今日は風神雷神の荒れた天候だったらしいが、全然知らない。昼から四時過ぎまで席を離れず働いていた。昼日中は、ぜつぼうぜつぼうと囁いたり(朝早く起きられないから)、もさもさのそのそ動いたり(キビキビ動けない)、やり過ごすだけの毎日だ。何の呪いだろうな?