その他

on

旅行記でないことを書きたいと思うけれども、「出来事」があると、なかなか内部のこそこそした声まで耳が届かない。心は控えめな奴なのである。それと同時に、万年筆にインク入れたいなと、ずっと言ってるなオイ。iPhone で2ちゃんねるを見たり…、マンガを読み返したり…、そういう生産性ゼロの活動を飽きるまでやりたい。最近、そういう暇つぶし的なことが、意識的にやらないとできない。やっとかないと!みたいな。
あめを食べている。あめばかり食べている。糖尿になるんだろうか。あめはなかなか減らないし、意外と湿気やすい。軽く依存症である。抹茶あめを京都宇治から取り寄せたが、まだ納得がいかない。子どもの頃に関西で食べた、記憶の中の抹茶あめより、風味が薄いのである。旅は続く。
ランチに何を食べればいいのか、困っている。時間一杯、できるだけ長く、一人で iPod を聞きたいのですよ。毎日スパム・バーガーでもいいけどな、店が遠い。