セプテンバー

on

九月になってもう一週間が経った。何てことだ。
昨日の土曜日は、下北沢〜祐天寺(油面地蔵商店街)〜西小山の後、長津田。記録が追いつかないなぁ。下北沢は、アルルカンが閉店するので行った。すこっとも閉店してしまったよ。帰り、橋本の北口の洋食モンテがとてもよかった。
先週一週間は、昼休みにスターバックスに通っていた。新しいサンドウィッチ(フィローネ)がおいしい。アニバーサリーブレンドもおいしい。ただ、複数の店員さんに捕捉されて恥ずかしい。そっとしておいて下さい…。
図書館で借りた本が、面白くて読み応えがあり読み続けているにも関わらず、終わらない。薄い本なのに、どうしてだ。あーもー。
ほぼ日手帳注文! 年に一度のお楽しみ会である。今年はペンを付けなかった。自分に知恵がついたので〜、流されない。あとは iPhone でこと足りた人生。