欲しいものリスト – 200807

on

七夕は引越しの日であった。三鷹の部屋で二年経った。ねこも元気。
ナダルはウィンブルドン制覇おめでとう。あんたは強いよ。ああー、フェデラー…(涙)。ツールの裏がウィンブルドン、って、とても恵まれたテレビ環境ですよね。ツールもテニスも HD だ。こんなぜいたくをしていていいのだろうか。
欲しいものリストをまた作ろう。だって忘れそうなんだ。
・チボリ・オーディオ ラジオ!
・RICHO R8 カメラ!
・QuietComfort 3 ヘッドフォン!
・iPhone アイフォーン!
・歩数計 運動!
どうしてこんなにガジェットばかり欲しいのですか?
いやまあ、
・飴 ←まだ買えていない
・ルパン三世の CD ←ツタヤにない
・テニスラケット ←運動
なんかも欲しいんですけども。欲しい欲しいは足踏みに似ていて、気付くと一つの場所からぐるぐる離れられなくなっている。人生の無駄遣いである。時間を無駄に過ごすくらいなら、金を無駄遣いしたほうがいいですよー…。
新しい Mac で、iTunes が楽しくて。エンコード待ちの積み CD をぼちぼち入れると、もう iPod nano に入りません!と iTunes に訴えられた。かわいいやつ。Time Machine も、何かシュルシュルゆってます。働いているらしい。まだ何の恩恵も受けていないが、自動的に働いてくれるコンピューターはかわいいぞ。新しい iPod、という方向には行かないな。1G を溺愛していて、リプレースする気にならない。iPod 4G の 20GB が眠っているが、あれまだ動くかな。いや、iPhone…。16GB 白…、ぶつぶつ。ガイドツアーを見なければ!と言いながら、週末は忙しくて平日も忙しいんだな。SMS の動きを見たいんだよな。現在 mk とやり取りしている、「会社出た」「千歳烏山通過」「調布パルコ」みたいな、現在位置交換メールが、チャットウィンドウに出たらすごく便利じゃないか!!!