一週間

on

恩師ページが落ちたりとか、iPhone とかで気が散っている。図書館の本も読まないといけない。「コインロッカー・ベイビーズ」は今日返却して、村上龍をまた借りてきた。そんな連続で読む作家か…。
水曜日(6/11)に下北沢にハーブシガレットを買いに行った。様々なアクションにはそれなりに流れがあるのだが、ヒビ駆け抜けていると何だか断片的である。
今日は野川のホタルを見に行った。たくさんいた。
日曜日はロランギャロ決勝だったんだな。ナダルつえーよ。勝てる気がしない。軽く記録しておくと、ナダル×フェデラーの全仏決勝は三年連続、ナダルは四連覇でボルグに並び、最初に全仏を獲ったのは 18 才で、その年はフェデラーを準決勝で破っている。今日は別の芝の大会でにしこりがナダルから1セット取ったというニュース。再来週にはウィンブルドンだが追ってツール、今は EURO 2008、明日からツール・ド・スイス。忙しい。
土曜日はジョン・カーペンター「スターマン」を観た。いい話である。
そろそろヘッドフォンが欲しい病。今年じゃなくて去年の誕生日に欲しかったんじゃなかったか。欲しい病は今、シガレットケース(新幹線でなくした)と、歩数計をふらふらと揺れ動く。靴も直さないといけない、物入りである…。