29 年前

on

しまったーあ! カリオストロの城(1979)やってるじゃねーですか! レコ買ってからたぶん初めての放映。カリオストロの城とラピュタとナウシカだけは HD で欲しいわ。keitailupin.com の広告が出た。ケータイ充電中だから後で見てみる。っていうかそんなにルパン愛してたのか…? →録画していないことを歯噛みしつつ、最後まで観た。三回目か四回目だけど面白ーい!

三日連続でヨドに行く。どんなゴールデンウィーク(平日)の過ごし方だよ。今日は昼から闘争的な気分で、発表から軽やかにスルーしていたというか目に入らなかった INFOBAR2 でいいよもう。という乱暴な機種変更を決意して(二年使うのはつらいなぁ)、売場に直行して au ジャンパーの販売員に機種変更を言いつけると、「二時間かかりますがー」と、 ま っ た く やる気なし。横の携帯ショップをすすめる始末。どうして au は機種変更させてくれないんですか? 嫌がらせなんですか? neon の時も(そんな機種のことは誰も覚えていないよ、執念深いなぁ)、MEDIA SKIN(同じく)の発売日にも au ショップに在庫なしと断られた。あああ、腹立つ。au の回線、どうしてくれよう。五年目に突入した INFOBAR で行くのも男前かもな、と迷う心もある。