彼女 9700

on

さてヒビを書こうとするともう 23 時半なんだな。気合を入れて新しいエディタのインストールから始めるからだ。野いちごを入れてみたけど、むむん、いざ入力するともっさりだな。エディタがもっさりとは致命的。よさそうだと思ったのに。エディタの乗り換えは実に難しい。何年 Jedit を使い続けていることか。

そろそろケータイにイヤフォンを誂えようと思い(何しろテレビとラジオ付きだから)、久ーしぶりに AV 機器板に詣でる。次の日(今日)、PHILIPS SHE9700 を買っていた。相変わらず危険な板だぜ。
でも、せっかく新しい物を買ってうれしくても、それを隣人とシェアできない。イヤフォンや iPod やケータイは個のものなのだ。同じ物についての経験を分け合うために、全員が同じ物を買わなければならない。一人一コ。そりゃ爆発的に売れるだろう。
これで iBook には AKG K26P、iPod nano には UE Metro.fi 2、D905i には PHILIPS SHE9700 という編成になった。一つの機器に一つのヘッドフォンをあてがうぜいたく。
傾向として、低音寄りのフラットと言われるとふらふらと買ってしまいます。音場、解像度、音の分離、などという用語にも弱い。お金持ちになったら UE Triple.fi 10 Pro を買います。UE 信者。