この閉じられた楽園で

on

ケータイで楽しく遊んでいます。ケータイ好き。コミュニケーションが好きなのでなく(苦手)、アドレス帳や、ブックマークの整理が好き。てのひらにこの高性能。全能感の類いだろう。今日、きせかえサイトを見ていて、Coming Soon「ブラックジャックきせかえ」にときめいてしまった。きせかえって ¥525 が相場みたいですね。 虚 業 だな。Dには、マチキャラという待ち受け画面をうろついているかわいいやつがいるのだけれど、それはあまり種類がない。かわいいのに。ワンセグはまだ一度も起動していません。ピタゴラスイッチ録画しか思いつかない。

そうそう、WordPress 2.5 にしたのでした。この間、MT3 -> MT4 で目も当てられない大失敗をしたので、アップデートは緊張した。