一人で大騒ぎ

on

金曜日は倉敷さんの FOOT! の日であるので(JSPORTS)、ヘッドフォンをかぶってマイスペースに立てこもっている。スフィアン! Thief もいいけど、最愛はスフィアンだ…。好きすぎる…。スフィアンって変な名前ね。何系なんだろ?(自分で調べない)。
今日、ふと思い立って鯖屋にメールをして社会と接触した。丁寧にメールを書いて、PDF の URL を示され、書面捺印郵送と返されて悲しくなる。サポートの仕事がそんなルーティンワークで、働いている人は楽しいだろうかと思う。しかし、自分の鯖管理人としての仕事は「ふと思い立って鯖屋にメールをする」ことで、それが仕事と言えるか? 二重に仕事の面倒臭さ、空しさを覚えた。世間知らずだと痛感する。
今はクスリを入れたので落ち着いたけれど、帰宅時は怒り狂って mk にガーガー訴えていた。すみませんでした。
今日はついていない日だったのさ。激しい雨だったし。精神の平穏を保つために社会からなるべく離れる。という生き方に疑問を感じるのもつらいことである。「ひとりでは生きられないのも芸のうち」。恩師の教えに反している。ううう。
昼は全然違うことを考えていたんだけどな。自分は幸運な人間だと考えていた。