標準化

on

ちくちくコードを読みつつ直す。Hemingway は一つの思想なのか? 月別アーカイブを出力しないことが? CODE IS POETRY という WordPress のテーゼがいいね。
フィードボタンを付けた。ここで画像をもらった。Search も美しいよなぁ。ミニマム。こいつが右に浮いているせいで、フィードボタンと重なってクリックできなかった。そんな時は、z-index で(レイヤーの)重ね順を指定する。タイトルも含めてヘッダが完全に動作するようになったのが本日の成果。

Macworld 2008 でした。Keynote 見てません…(信者失格)。薄いノートに興味がないのだもの。音楽 CD を買ったら一度だけでもエンコードしたいのだもの。iTS は努力が足りないもの。タイムカプセルが欲しくなったー。テラ。
About に何か書かなければならず、ヒビログを探したら、1997 年から書いていることが発覚しました。祝十周年だったんだな、去年な。