« ハンズの試練 | メイン | Musical Baton / ミュージカル・バトン »

2005年06月17日

音声多重放送


ずーっとずーっと前から、MT にした頃から名前だけは知っていた RSSFeed を実装してみた。右に出た「hibi for UP」は、ケータイで平日毎日書いている(誰も読んでいない) DUOBLOG の記事。グーグルの広告など付けたりするのでなく自分の記事を引っぱってくるのに情熱を傾けるのはどういう傾向? 自家撞着である。これはちょっと難しかった(参考)。文字化けするよん♪と言われていたが、仰る通り、全面的に化けた。久しぶりにひらたさんの本のお世話になった。こっちで記事を書かないと、あっちの記事が反映されないシステムになっている。あんまり意味ないかも。木曜日はね、文が長いんです。終業からヨガ教室まで二時間あるから。今日の池上先生は、催眠で患者の身体を硬直させる大技を見せて下さった。大の大人がガチッと固まって、仰向けに寝て棒状態。頭と足の二点を椅子で支えた上に、人が一人乗っても大丈夫だった。それはもうマジックの世界です。テレビでよくやっていたような見せ物。池上先生がなさると、いとも簡単に見えるところが池上マジックなのだ。後半は、自分の名前くらい正確にしっかり書こうというお話でした。何のために通っているのか自分でよくわからないが、面白いことは確かだ。楽しいことをどんどん増やそう。

-- reif : 2005年06月17日 01:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?