« 虎が来る | メイン | ユザワヤ友の会 »

2005年04月22日

ポストペットと麻ひもと三軸修正法


まぁ、生きていればいろいろある。昨日、突然、思いがけないところからポストペット temp.ppd が来て泡を食った。そーいやインストールしてなかったなっと、So-net に出向き「お試し版」を入れた。だせーな何だこりゃ。それはいいとして、スパムが日に 60 通くらい来るメインのメールアドレスに接続できねーぜと。長く使っているアドレスなので、設定ミスはあり得ない。呪ウ! staticform.net で新しいアドレスを作って設定して送信した。しかし一日経ってもひみつ日記が返ってこねーぞと。ポストペット使うなら日に一回はメールチェックしてくれろよ。と、不都合が山盛りで落ち着かない。金曜日は「タイガー&ドラゴン」を観ているが、今日は mk が遅いので録画している。いろいろあったな、いろいろあった。手芸熱が高まり、ミシンが欲しくなり、作りたいのはリネンの春夏ハンカチで、費用対効果が低いだろと一人で突っ込む。麻ひもを何本もロットで買った。それは先週の金曜日、渋谷ハンズ。麻ひもに合う石を買った。ペンダント作ろう。それは今日、新宿ハンズ。それから木曜日、恩師のかかっている整体を紹介していただき、池上六朗先生から三軸修正法を受けた。非常に面白い体験だった。ヨガ教室が催されているようなので、それにも行ってみようと思っている。その名はアシュラムノヴァ、怪しいのかかっこいいのか微妙な名前だ。Yahoo! 電話帳にもその名前で出ている…。職場から徒歩五分というのが便利で良い。整体の翌日、今日になって、身体の各部かピシッ、ピシッと痛む。面白いなー。それからそれから恩師の新刊も久しぶりに読んだぞ。ウチダワールドの引力から脱さねばと危機感を抱きつつ、なかなか人生を一変させる出会いは転がっていない。佳き春の日の苦悩。

-- reif : 2005年04月22日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?