« 引き続き、困る | メイン | よーしよし »

2004年11月19日

もっと困る


昨日からNot Found になっているようだ。ところがうちの接続からだと見えるんだね、これが。困ったなぁ。staticform.net を参照するネームサーバを変更した結果、その設定が反映された接続先からは見えない。見える環境は、反映が遅れているということになる。新サーバ(生IPアドレスで接続する)にMTをインストール中である。ファイルのアップロードも引っかかり気味。混んでいるのかな? データベースは設定してもらって、MTから接続できるようになった。しかしだね、cgi が読みに行くURL がおかしい。具体的に言うと、staticform.net 用に設定したCGIPath とStaticWebPath が、生IPアドレスのURL と食い違って、先に進めなくなった。自分の環境から、staticform.net を呼び出した時、旧サーバでなく新サーバに接続しなければならない。今は旧サーバに接続してしまうので、のんきに投稿して現実逃避をしている訳だ。対応策として、参照元が変わるのをじっと待つ。のではあんまり芸がないので接続先を替えようかと検討する。しかしうちは光だ。プロバイダ抱き合わせだ。大昔のモデムなんかどっか行った。結論として、のろくさいPOINT 逝ってよしですか?(またかよ)

-- reif : 2004年11月19日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?