« 若草の萌えるころ | メイン | そして月曜日 »

2004年07月25日

そんな日曜日


mixiをうろうろ。今日は音楽コミュニティを見ていた。二千くらいある。山本精一を見つけたところで力尽きた(検索すればいいじゃないか)。友達が一人増えた。あとは本か。百間先生を探そうとして「内田」で検索すると目的の先生も出ましたが一緒に内田善美と恩師が。恩師、アイコンが証明写真です。どこの画像だありゃ。自分のページに恩師の顔があるとちょっと…、説教されているようだな…。外すのは人道にもとる気がする…。ええい人づきあい(じゃねぇよ)ってやつは! 悩ましい! 初めて自分で映画の録画予約をした。一つのアンプ、一つのモニターに各種機器が接続された様はまさに迷路。テレビのビデオ1がDVD レコで、DVD レコのLine 1がスカパー!になっている。リモコン二丁を操りながら、スカパー!チューナーのEPG でシネフィル・イマジカのプログラムを試聴予約、電源を落とす。DVD レコでオートプレイ録画を選択、電源を落とす。こうすると、チューナーが勝手に立ち上がると同時に録画が始まる仕掛けだ。デジタル生活なんだかどうだかわからない。夕方、散髪した。恩師んちの長屋を一棟増設。

-- reif : 2004年07月25日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?