« MX2004 | メイン | 着メロ・ワールズエンド »

2004年04月24日

ANNIN


11時半、待ちかねた電話。電話がなくても乗り込むつもりだったauショップから、入荷のお知らせである。速攻、徒歩五分のショップへ。口座振替の手続きがうまく行かなかった他はすいすいと新規契約、ああ、長かった。白い。薄い。画面が鮮やか。フォントはいただけない。メールアドレスはいつものアカウントがあっさり取れた。取扱説明書を読みながら、散髪。染めるのはいいが、時間がかかって疲れる。何だかそれだけで一日が終わった。auにしましたサービスを使って、数少ない知人に新しい番号とメールアドレスを一気に告知しようと企むも、@docomo.ne.jp を入力していなかった方々の宛先が@ezweb.ne.jp に変換されてしまい、Mac から送ったらエラー♪ …一件ずつ通知するしかないのか。気が重いのは何故だろう。疎遠だからさ。テトリスとミスタードリラーも取ったし、あとは着うた探しだ。初期設定は楽しいな〜。

-- reif : 2004年04月24日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?