« 傘が買いたい | メイン | ネット貧乏 »

2004年03月24日

光が来た!


また雨でした。水曜日なのでルミネ青山ブックセンターを見て(見るだけ)、地下でさぼてんの弁当を買って、mkと八幡の電車の中でうまく落ち合い、帰宅すると!POINT から開通のお知らせが来ていた。速攻、メディコンとルータに電源を入れ、LAN ケーブルをがしがし差し換えて、ブラウザで設定すると!すぱっと繋がりました。天才(すごく簡単だけどね…)。2月5日に駅前で申し込んで、一ヶ月半での開通でした。うううウレシイ。速度を測ると50MB出ていた。別の次元だ。ダイヤルアップからISDN常時接続になった時(ヒビによると、2000/09/30)も時代が画されたけど、これは凄い。決定打だ。数年はこの時代が続くだろう。ADSLは、何となく敬遠してよかった。電力系最強伝説が流布する2ちゃんねるに感謝を。明日116 に、フレッツISDN解約の電話をしよう。さようならみかか…。もう一つのニュースは、DTI とPOINT の事業統合である。あまりにタイムリーなので面白がってサポートにメールしちゃった。詳細はまだわからないという回答が来た。恩師ページは二日ほど進んでいません。本当に今月中に引越し完了するのかよ。

-- reif : 2004年03月24日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?