« 大漁の宴 | メイン | 些細な不幸 »

2004年01月24日

はてなアンテナ


わーい、はてなアンテナ付けてくれた人がいます。エージェントが見に来ていた。初の外部リンクかも。どうもありがとうございます。アンテナって便利そうだよねぇ。使い方わかってないけど。自分も作ってみたくなりますが、見に行くページが。恩師んとこ読むのですら息切れする生命力の薄さ。みんな日記書くなら手短にまとめてくれよ! Googleも来ている。いつか、突然、誰かの心に強い印象を残すヒビを理想として、何年もやってますがネットとの距離感が変わらないな。賑やかなもの、過剰なものに気後れする。研ぎ澄まされた精神や若さ、ビョーキに疲弊する。新しいこと古いこと、尖ったこと、諸々の世事、平凡さに興味は無い。どうしたいのかね? このまま暮れていくのか。それもまた一つの美しさだろう。生きている限り、手当たり次第にやってみることだ。どうせ飽きる。人生は簡単に終わるほど短い期間だと思う。

-- reif : 2004年01月24日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?