本が読みたい気分が続いている。山岸凉子のバレエまんががその辺に置いてあったのでざっと読んだ。こわいよー、ユーレイはこわいよー。
最近はマンガも読まないのであるが、今一番楽しみにしているのは「よつばと!」です。7巻を読んだところで、やんだって何だ?と、1巻から読み返したいが…、どこに積んであるか誰にもわからない、という。どこに行ったんだ!よつば。カムバックよつば。
ああもうレパードにしたいなぁ!(何だ突然)。新しい鯖も借りなきゃなぁ! Realforce を撫でるように叩きたいなぁ! というような断片的な欲望がアタマの周囲をぐるぐるしている。とても不健康な脳の状態。欲しいなぁ!の瞬間は快感物質が出る。ふしゅ~、と萎える。この時に「不」元気物質が出る。しばらくすると、欲しいなぁ!が別の装いで回帰してくる。萎える。段々、脳が麻痺してきて、欲しいなぁ!物質の効きが悪くなってくる。一方、「不」元気物質は堆積する性質。ずんずん溜まる。ダルーくなってくる。身体に悪い。困ったことだ。
