« 三分の謎 | メイン | ブログ作法 »

遺憾ながら

何か書こうと思っていたようなどうでもいい残り香。今日は会社を早退して新宿伊勢丹に行った。定時からだと代表戦に間に合わないから。mk 誕生祝いの選定、マネークリップ。三越がずいぶん変わっているようだった。Loft とジュンク堂書店が入っている。百貨店、それも床面積の広くない店舗で、それはアイデンティティの放棄では?と余計な心配をした。ホームの試合をテレビ観戦する時は、おにぎりを握ってテレビの前で食べる。ピクニックのようで楽しい。おかずは柿安のサラダと唐揚げ、デザートは新宿高野のフルーツサラダ。バーレーン戦はオウンゴールをもらって勝った。勝てばいいのではないか、というムードが漂っている。書こうと思っていたこと思い出したや、PENCK パクリ事件(一昨日2ちゃんねるで祭っていた)で2ちゃんねるの表紙が変わったことだった。サイトウマコトは消えてくれればどうでもいいが、adp が停滞しては堪らない。たまさかに良い端末を提供して欲しい。INFOBAR だって充電池を追加購入してまで使い続ける所存なのである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.staticform.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

−− いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

About

2005年03月30日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三分の謎」です。

次の投稿は「ブログ作法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35