', NULL, NULL, NULL, '2004-11-19 20:45:29', '2004-11-19 20:45:29', NULL, NULL, 0);

November 23, 2003

football -1122


FC東京 1 - 1 東京V (J1 2nd.Stage 第14節)
阿部 (75) 飯尾 (89)
そりゃ松代 (G大阪) も高木 (東京V) もいいプレーはしたけど、いくら何でもシュートが下手過ぎる。結果、何とか勝てるかというところで、どんくさい失点を食らうんだ。どのチームもモタモタしているチャンスなステージだったのに…。最後に勝ち点3を取って、なるべく上でフィニッシュしよう。ホーム最終戦のヒロミのコメントは、とてもよかった。そういえば、スポニチに来季の構想にリバウドとかいう記事があったけど、ジャウミーニャとかはどうなの。もう日本はイヤかなぁ。

バーミンガム 0 - 3 アーセナル (プレミア Week12)
リュングベリ (4) ベルカンプ (80) ピレス (88)
バーミンガムが20本目のCKを無駄にしたところで、ついに決まったアーセナル名物の相手CKからのカウンター。ベルカンプが確実にゲットしたところで試合は決定。勝つには勝ったが、アーセナルの層が薄いことを改めて確認させられる試合であった。

モデナ 0 - 2 ユベントス (セリエA 第10節)
トレゼゲ (42) ネドベド (49)
倉敷さんのカルチョシリーズ。マレサーニのモデナはかなりいいサッカーをするチームで、ピリっとした試合となった。が、笛はかなりユーベ有利で、前半の得点シーンなんかは全くひどい話。後半開始直後のネドベドのスーパーゴールで、試合が壊れるかと思ったが、モデナも最後まで粘りは見せた。それにしてもプレー内容が良かっただけに感じの悪い試合であった。